俺らは肉の歩く朝

Twitter:@ai_no_yumetoca

1/13


朝バタバタしながら出勤。焦って時間に追われるのはストレス。こういうところで自分の首を絞めると、もやもやが蓄積されていって爆発する。余裕をもつと気分も晴れやか。多分。YUKI聴きながら地下鉄。


今日は華金。ちょこっと残業して19時くらいに退社。会社のフロアは暖房がキツいし乾燥していてちょっと辛い。外はめちゃくちゃに寒かった。寒暖差が大きい。


本屋さんでマーマーマガジンと今年の手帳購入する。マーマーマガジン、最近新刊でないなと思ってたら休刊してたのね...。昨日友達と話したこともあって久々に買おうかなという気持ちになった。バックナンバーは店頭から消えてた。何冊かもってないのあったのに。かなしい。


カルディコーヒーで生ハム買う。カルディの生ハムはほんとうにおいしい。食パンにのっけて焼くだけでちょこっと豪華においしくなる。明日はチーズものっけちゃおう。


写ルンです現像してきた。フラッシュたけてなかったりして真っ暗な写真もあった、ざんねん。部屋に飾ろう。次のものをアマゾンで注文する。


地下鉄乗ろうとおもったら雪が降ってきたけど、最寄駅でミルクティー飲みながらチキンサンド食べてたらやんでた!吹雪くかどうか掛けだったから私のカチ。


久々にお風呂でゆっくりした。お風呂のティーバッグなるものを盛岡で買ったのを思い出して、いれてみた。野に咲く花だけ集めてつくられてるのだって。入浴剤とは違って無理に色つけられてないし、ちょっと白濁するだけ。凄くよかった。