夜明け前

Twitter:_usurebi

1/14


お昼ちょっと前におきる。寝付きはわるくて4時くらいに眠ったけど、7時間くらい寝ていた!お風呂ゆっくり入ったからかな?うれしい。

お部屋少し片付けて、壁の模様替えもする。残ったぶんは明日やろう。かべ、わりと好きなようにレイアウトできた。

すきなお香焚いてすきな音楽つけたらリラックスできた。ゆるやかな気持ち。

本当は無印良品に行く予定だったんだけど(なによりシャンプーが買いたかった)、ツバキオイルのシャンプーに変更して、フィルム諸々と一緒にアマゾンで頼んだ。はやく届くといい。

お昼ごはんは昨日も言ったとおり、カルディコーヒーの生ハムチーズパン!1枚約30円ぽっちでこんなおいしいものを食べられていいのかしら...というかんじ。かもめのたまごもたべた。お昼ごはん優しいぞ。精神的にちょっと落ち着いてるから料理できるかなと思ったけど、さすがにそれはむりでした。そろそろ、また料理つくれるようになりたい。


夜、元恋人と連絡をとる。彼、あとちょっとで引っ越すって。同じ市内だけど。もう同じ最寄り駅じゃあなくなるんだねって少し悲しい。でも連絡取り合えたから、嬉しいよ、もう話すらできないと思っていたのだから。”寂しいときは連絡してもいいの?”ってきいたら、もう別にいいよって帰ってきたし、”じゃあ例えば、寂しいから会いたいって言ったら会えるの?”と聞いたら、いつでもじゃないけどいいよって返ってきて、自分でもよく分からない。それでも付き合うことは無いんでしょう?じゃあ、私たち、なんなんだろう。


明日は電気屋さん行きたいな。寒いのでみなさんお風邪ひかないようにしてくださいね。