夜明け前

Twitter:_usurebi

1/21-1/22

1/21

昔のブログに書いてあったやつ。久々に読みたくなったな、山崎ナオコーラさん好きなんです。

日中はボーッとしたり音楽聴いたりぼやぼやして過ごした。夜はお酒飲みに行った。
同期の男の子と2人。わりと楽に話せたかなと思う。「他人にどう思われるとかが本当にどうでもいいんだよね。だから話しが合わないってよく言われるんだけど」って言っていた。私は人の目ばかり気にしてしまうからすごいと思うし羨ましい。
そのあと同期の女の子とその友達と、その彼氏と合流して初対面の人が2人いる中で呑むっていう今までの人生で経験したことがない不思議な空間で過ごした。お酒入ってれば別にどーでもいいやって思っちゃうんですよね。


1/22

一日中音楽聴いたりお酒飲んだりギター弾いたりして過ごした。かなしいことばかりだ。休みの日はお酒を飲まないと不安で生活できない。やめるかちゃんとした薬をもらうべきだとは思う。生きていること、あまり、たのしいと思えない。傍観している自分がどうしても殺せない。