夜明け前

Twitter:_usurebi

1/25-1/26

1/25

仕事が忙しかった。23:30に帰宅。ビール飲んで2時頃眠る。

やりたい仕事についてるわけではないけど、必要としてくれるのなら、ひとの役に立てるなら、何でもしようとしてしまう。自分1人では立っていられないのか。チューリップは咲かなかった。

1/26

5時に起きる。こわくてかなしい夢をみた。好きな人たちがドンドン死んでいって、誰もいなくなり、色んな人に助けられて私だけが残った。この世界に一人ぼっち。海に入って死のうとしたところで目が覚めた。海からみた朝焼けが凄く綺麗だった。

いつもより早めに仕事に行き、遅くに帰る。仕事場の人すきだからやれているけど、嫌いな職場だったらキツイだろうな。

帰宅してから強いお酒飲んだらベロベロでツイキャスしてしまって申し訳ない。思考がぶれぶれだった。あと友達にとても面倒くさいラインをしていた。出会って5年目になるけど、未だに私と友達解消しないので彼は凄いなと思う。


自分に自信のない自意識の高い人間は面倒くさいだけなので普通に色んな人から嫌われると思う。あとプライド微妙にあるくせに自分に自信がない人。私だ〜。とりあえず自信だけでもコツコツつけよう。
人のことは怖いが嫌いではないと最近気づいた。