夜明け前

Twitter:_usurebi

01/27

ずっと仲悪かった社員さんと少し仲直りする。こちらが真剣に接したら、真剣に優しく返してくれた。

21時まで残業して、そこから飲み会。飲み会、終わると泣きながら帰るの。おどけてしまう自分が凄く滑稽だから。かなしい。心無い言葉をかけられる。かなしい。ヘラヘラしてるけど本当は人一倍悲しんでいるし、傷が、後に、残る。

酔った勢いで元彼に、元気?みたいなラインしてしまった。酔っ払っている私よ、ありがとうだし憎らしい。

明日も仕事。休日出勤というやつ。暇じゃないからいい。余計なこと考えなくて済む。課長がごはんに連れていってくれるって。ワーイ