夜明け前

Twitter:_usurebi

8/12

好きかもしれない人とご飯に行く約束を取り付けたので昨日の私花マルすぎる花マル(相変わらず酔っ払った勢いで連絡したので若干テンションが高い内容ではある)。ほんとうに好きかどうかも分からないので、とりあえず話してみるぶんにはいいかな〜と思いつつ緊張するな〜とかなんとかお風呂に入りながら考えてる。恋愛レベルが中学生だからもう本当に限界という緊張と不安でガタガタしてた...。頑張った。それから、相変わらず夢と現実の区別がつかなくなることが多く、↑の連絡したのも夢かなと思ったけど、夢じゃなかった。もう1人やりとりしていた人からきたと思った内容は夢だったみたい。こういうのが続くとたまに疲れる。

昨日の飲み会。大学のときの友達と。熱帯夜のへべれけナイト楽しいな〜。ホタテといくら最高...。サザエも美味しい...。



美味しいもの沢山食べてる。夏。仙台には明日帰ります。月曜日からはまた仕事。両親が仲悪いのもあって、実家にいると色々気力が搾り取られるので未だに3日くらいが限度。