夜明け前

Twitter:_usurebi

12/19



「泣きたい気持ちはこの手にしまって」
「そこから始まる僕らは」


なんで私この瞬間を撮ったんだろう、って写真が撮れるのが、カラオケの写真の面白さでありまして、と、勝手に思っているのだが。好きな人が歌っているのと、自分が知らない曲の歌詞だけ切り取るのが好きです。






私にとっては酒もセックスも写真も同列なのだと思う。その衝動性と目の前の快楽しか愛せない。汚いとみなのたまうなか、ほんとうは美しいものしか。私にはなんにもない。なんにもない。何にもないんだ。なんだかよく分からない衝動を飼っていて、それを褒めちぎってせかせかご機嫌をとり、また、同時に、ひたすらにびくびく怯えているだけなんである。しょーもないです。たまにフッと消えたくなることがあります。持病みたいなもんだと思って、いますが、悲しいような気持ちをなぜ「悲しい」と言ってはいけないのか自分でもよく分かりません。