夜明け前

Twitter:_usurebi

12/26



年も暮れるのに夏の歌を聴いた クレイジーサマー

煙草の煙はただただ空に昇っていって、よい。うちの彼氏様はヘビースモーカーですけれども、以前、酒の席で友人の奥さまが妊娠中だという理由で約3時間煙草を吸わなかったらしい。私はそういうヤケに真っ直ぐなところが物凄く好きなんだけど、ほんとうに、ひたすら、憧れているだけかもしれない。その透明さには、わたくしは一生かかっても及ばない、及ぶべきではない、そう思います。

konica big miniいただきました。最近また人気の、アラーキーが使っていたカメラですわよ。どんな写りになるか楽しみ、大切に大切に使おう。荒木経惟とその妻陽子さんと、私と恋人は微妙に(本当にビミョーに)共通点があり、男の方が女の6歳上だとか、社内恋愛からのスタートだとか、女側が入社2年目の頃に出会ったとか。それから私の彼の一番の親友が"ヨウコ"さんであることなど...。恐れ多くも彼らに理想の夫婦像をもっているので、こういう誰でも言えそうな、ささいなビミョーな共通点で嬉しくなっちゃうんですよ。

早く夫と呼びたい気もするし、まだこのままフラフラ遊んでいたい気もします。