夜明け前

Twitter:_usurebi

1/3

朝早く起きてスノーボードに行くつもりで7時に一度起きたけど雪がしんしん降っていてやみそうにもなかったので今日はやめにして、9時くらいまで眠った。冬は人といるありがたさがヒシヒシと分かる。あの、身体が溶け合って1つの生物になろうとする感覚。


越す家をそろそろ決めなければならないので折角休みだしということで不動産屋に行ったけれどよく考えたら世の中三が日なわけで、当たり前のようにおやすみ。コストコ行ってスーパー行って帰った。よくみる鶏丸々一羽焼いてるチキンとこの前飲んで美味しかったワインを沢山買った。ランブルスコ。安くて美味しい。クリスマスとかじゃない普通の日にこういうことができてよかった。


焼酎に氷入れたら結晶がうその星みたいで綺麗。元彼と別れたトラウマで見れなくなってた映画みた。なんかもう色んな思いが、この一年半が、出てきて耐えられなかった。いい映画だ。敢えて言うけど、めちゃくちゃ泣いた。生き抜く。私は。生き抜く。