夜明け前

Twitter:_usurebi

01/19


音楽を聴く道具ぜんぶ忘れたから色んな音が聞こえた。今日はそんなに不快ではなかった...。よかったのはカンカンカシャカシャってやつと自分の足音。ヒールが安心なくつで良かった。

今週は月曜から金曜まであくせく(頑張って)働いたのでちょっと高いビール買った。バドワイザー。"キングオブビール"って書いてる。普段ベルギーのビール(コストコの安いけどそこそこおいしいやつ)ばっかり飲んでるから久しぶりにあービール!って感じのビール飲んだ。実家の食卓にあるタイプの味。


明日から2日ほど、岩手に行く。ちょっとは照れずに人間の写真を撮りたい。

よく知らない人の愛の話を手帳に書いた