夜明け前

Twitter:_usurebi

01/29


今の状況たち。
人間1人の暮らしに転がり込んでいる身なのでひたすらに肩身が狭い。部屋も1Kで、彼の生活の中に一握りスペースをもらって居候している状態。うまく写真が撮れなくて痒い。
1匹で暮らしていた頃は、頻繁に花を買っていたけど、精神的な&物理的な狭さがそれを許さない。2月の末に広い家に越すので、そうしたら心置きなく、どうどうと好きな花を飾れる。私はそれがほかに変えようがないくらい嬉しい。

煙草を吸うと安心するというのは、わかりっこないやい!と思っていたけど、24回365日を繰り返した冬にようやく分かった。手放してしまった本の分、心が穴ぼこな気持ち。多分、これで良い。