夜明け前

Twitter:_usurebi

3/1


春の嵐と共に住所が変わった。住んでいたアパートには、2年ほど住んだ。正確に言うと、約1年。昔の彼と別れて今の彼と付き合うまでの1年。大学一年生のとき、約6年前から一人暮らしを始めたとは言えども、ほんとうに一人で過ごした時期は1年と少ししかなく、そのうちの1年がこの部屋で過ごした時間。と、書くと凄く希少なもののような気がする。週末をつかって、この部屋で過ごした写真をインターネットにアップします。


嵐のような時間を過ごした気もするけど、美しいものも沢山みれた。今週末には、新居に移動する。今月からは、人間2匹で暮らしてゆきます。



わたしは毎日ころころ変わって、泣いたり笑ったり忙しい 一緒にいてほんとに疲れると思いますけど、それでも、一緒にいたいと言ってくれる恋人の顔を、ようやっといついかなる時も頭に浮かべることができるようになって、そして、ようやく、一生一緒にいたいと思えるようになったのでした。