夜明け前

Twitter:arukuasa

1/11

通勤途中でよく見かけるあの雀でもない黒と白の鳥なんていうんだろう。実家の周辺では見かけない鳥。丸っこくてかわいい。


週末、東京に行けなくなった。純ちゃんのライブもオジャン。でも、ちょっとホッとしていたりする。今の状態で東京まで行って観光して帰るだなんてことたぶん出来ないから。行ったとしても井の頭公園で一日ボーっとしてたんじゃないかな。新しいカメラ買おうかなと思ったけど、いまいちデジタルのカメラってどれがいいか分からない。RICOHは好き。


会社帰りに脱毛に行く。非日常的な日常だ。元彼のために40マンエンでローン組んだけど、もう必要なくなってしまった。誰とも付き合う気がないのに、体ばかりピカピカになっていく。凄い。


そのあと、同期の女の子とお酒を飲む。私とは正反対の次元を生きてきた23歳と話すのはわりと面白かったりする。このくらい素直に他人のために生きれたらと、尊敬する。話したくもない家庭の話をしてしまう。家族が全員仲悪かったとか、喧嘩していたとか、そういう話。酔っ払うと余計な話を沢山してしまうのやめたほうがいい。1人1500円で済んだけど美味しいお店だった。元彼と別れてから、飲んだくれているので仙台の居酒屋にばかり詳しくなる。