夜明け前

Twitter:_usurebi

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/31

美しい人になりたかった。それだけで許される気がする。誰からともなく、私に‬。真っ直ぐ、自分の感性に正直に生きたい。誰に疎まれようとも。明日もう8月になるってのに、未だジメッとしていて、空気が鉛のように重い。早くカラッと晴れたら。人間なので事…

7/28-29

7/28朝9時の高速バスに乗って地元に帰る。友達に会うため。最近仕事が忙しく、滅入ることも多かったから、息抜きに。平日の真昼間からコンビニで菓子とお酒を買い込み、フリータイムで約6時間ほど。音楽の趣味も似てるし、これがハチャメチャに楽しい。なん…

7/27

写真を送り合う男の子と、存在が柔らかい男の人がいるからそれだけでいいと思っている。近づきすぎて傷つけ傷つけられるより余程。私が人を好きになる基準ってかなり感覚的で、今回の好きになってしまったかもしれない人は、面倒見がいいとか、仕事ができる…

7/21-7/23

24歳の夏のはじまり、夏休みを中国は山口で過ごした。友達の家にお邪魔させてもらって二泊三日。20日の夜、夜行バスに飛び乗って東京に向かった。この飛び乗るという表現は大袈裟なものではなく、ほんとうに出発の5分前くらいにバス乗り場についた。「この辺…

7/1

朝起きたら海の写真が届いていた。海はいいよなあ、大きいし。ときに怒り、ときになごやかに、大きな愛を感じる。えんえんと青なのもいい。海の青は深くて大好き。用事があって街の方に行ったから、朝の写真みたいなネックレスを買った。買い物をするとき、…