夜明け前

Twitter:_usurebi

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/26

愛と恋について。人と付き合うということについて、全く分からなくなってきていて。誰かにドキドキしたり、苦しいときや楽しいとき、お酒煽って酔っ払った夜に誰かを思い描くのが恋なら、私は今3人くらいに恋をしている。互いに”好きかもしれない”となって…

6/24-25

悲しいことは特に無いのに変に気持ちが落ち込む。一旦全てを真っさらに、無の状態にするリセット機能ってもんが人間にも備わってくれたら良いのに。2日連続でタクシー使って6000円吹っ飛ばしてる。終電で帰れと思う。早く引っ越したい。来週はボーナスが入る…

6/22

最近会社の仕事が忙しく、大体20〜21時くらいに退社の日々が続く。今日は、会社の人と終礼の後に話してたら、「黒沢さんと話してると元気でます」という趣旨のことを言われて、嬉しくなった。恋人と別れてから、1人の人に注いでた愛が満遍なく分散して、丁度…

6/18

特になんということもないのだけど、自分が化物のように感じるときがある。自分の意思に反した行動を起こすことがしばしばあり、いまいちその速度についていけない。今がまさにそれで、そういうときは、機能停止したロボみたいに動けなくなる。今日はキッチ…

6/13-6/15

6/13 今日は朝から散歩できていー気分。誰もいないし気持ちよくてたまに走ったり飛び跳ねたりした。誰かに見られていたら死ぬほど恥ずかしいけど。よく晴れていたから余計に気持ちよかった。YUKIの新譜、聴くと元気になれて最高。お弁当が美味しくできたから…

6/10-11

久しぶりにブログを書きます。 というのも、iPhoneを変えたことをきっかけに、どうにもこのブログにログインできなかったのだけど、今日やっとログインできたから。この土日は盛岡で過ごした。地元です。 昨日は大好きな友達にジェルネイルをしてもらい、大…