夜明け前

Twitter:_usurebi

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/31

好きかもしれないと思っていた男性が、”好き”になり、数名で飲んだ帰り二人きりで飲み直し、そのいきおいに任せて、”私〇〇さんのこと好きだなあ”ってボソッと言ったっけば、そのまま私を恋人にしてくれた。この流れ、全てが奇跡なんじゃないかと思ってしま…

8/12

好きかもしれない人とご飯に行く約束を取り付けたので昨日の私花マルすぎる花マル(相変わらず酔っ払った勢いで連絡したので若干テンションが高い内容ではある)。ほんとうに好きかどうかも分からないので、とりあえず話してみるぶんにはいいかな〜と思いつつ…

8/11

1年前、1人の私が死んだ日。 なめらかで、それでいて尖った人でした。 この気持ちはなんと言えばいいのか。もう泣けはしなくなってしまったんだけど、きっともう一緒に過ごすことは無いのだろうけど、なにか不思議な気持ちが心の中に残っている、恨みなのか…

8/7

世の中台風がきているようで、明日はこちらも大荒れの模様。今は嵐の前の静けさ、といった感じ、湿度は物凄いけど雨はまだ降ってない。気圧うんぬん+自分で作った料理を久しくたべていないというのもあるのか、色々なバランスが崩れているように感じる。対…