夜明け前

Twitter:_usurebi

1/7

久しぶりにずっと一人の一日だった。朝早くからせかせか化粧して本屋に行ってドトールでミルクティー飲んだ。今年の手帳と梅佳代氏の写真集買おうかと思ってたけど結局どちらも買わなかった。成人式なのか晴着姿の女の子が沢山いた。みんな同じかっこで同じ化粧で誰が誰だか分かんなくならんのかなと毎年思う。おんなじ人3回くらい見た気がする。私はズルズルした気持ちを煮詰めて前撮りまでして成人式に参加したのが人生最大の親孝行だった。


駅前のビルでピンクの服とサテンのパジャマと悪趣味〜な柄のスウェット買った。きのこ帝国の佐藤さんがインスタグラムに載せてたやつの色違い。

薄利多売カーテン


生きる速度っていうのをいつも考えている。テレビや音楽という人の手でつくられたロマンスじゃなくて本物を生きたい。それができたら。こういう日がたまにはないと私は腐っていく。